mi-yu-pan

simple × relax ふんどしパンツ

ちいさいまつり感謝祭♪

新作は

リバティー3姉妹♡

めちゃくちゃかわいい♡

もうわくわくきゅんきゅんが止まらな~い♡

f:id:nmiyu:20180428182115j:image

明日のちいさいまつり感謝祭に持って行きます!

 

 


一年前、隣町の茂原で行われたちいさいまつりには、子宮委員長はるちゃんに会いたくて遊びに行きました♪

 

その後の木更津のイベントでは、さとうみつろうさんのトークと、佐藤初女さんのガイアシンフォニーに心が震えました♪

 

 

一年後のいま、

まさか、わたしがふんどしパンツをつくっているなんて!

まさか、わたしがお店屋さんをやっているなんて!

まさか、わたしがこんなに、こんな風に、人生を楽しんでいるなんて!

 

想像もしていなかった♡

 

 

明日はちいさいまつり感謝祭!|https://ameblo.jp/rinka827-you/entry-12371838693.html

 

かわいいふんどしパンツと、新鮮野菜持っていきます♪♪♪
f:id:nmiyu:20180429000221j:image

楽しみ~(´▽`*)