mi-yu-pan

simple × relax ふんどしパンツ

初出店楽しかった♪

こんにちは!

mi-yu-pan です (^-^)

 

 

f:id:nmiyu:20180325205102j:image

おひさまぽかぽか気持ちの良い古民家での

イベントに初出店してきました♪

 

 

美味しいコーヒーやインドカレー、揚げたてのメンチカツや天然酵母パン、アクセサリーやハーブ、ヨガなどなど

素敵なショップさんがたくさん(*´▽`*)

 

 

 mi-yu-panも開店!!
f:id:nmiyu:20180325193205j:image

息子の書いた看板に、びんびん愛を感じるぜ!

 

出店の皆様もお客様もあたたかくて

とても心地よい空間でした

ご縁がうれしい 楽しい一日でした

ありがとうございました(’-’*)♪

 

 

 KIDS用ふんどしパンツが人気でした

かわいい!

と言っていただいてうれしかったです(´▽`*)

 

トイトレにちょうど良さそう!の声には、

なるほど~と思いました

ガーゼ生地は、ぐんぐん水を吸ってくれ、乾きも早く、洗濯のたびにふわふわに♪

 

だから

どんどん濡らしてもいーよー♡

と、ゆとりができるかも(^^)v

 

子どもが履くと、

お尻がプリっとして、ホントにかわいいんですよ♡

 

ぜひ親子でふんどしパンツ

お試しくださいね♪♪♪