mi-yu-pan

simple × relax ふんどしパンツ

ふんどしパンツってなーに♪

こんにちは!

mi-yu-pan  です♪

 

 

頭の中はふんどしパンツだらけ (*´▽`*)

イデアと妄想が止まらない!

今日もかわいくできました♪

 
f:id:nmiyu:20180316015459j:image

 

ふんどしパンツを手にとるのはこれから、の方も多いかと思います。

 

ふんどしパンツと一般的なパンツ、

一番違うところは 鼠径部(足の付け根) にゴムが入っていないこと。

 

エストや鼠径部などを締め付けずに、ゆるーっと解放することにより、

足のむくみ、冷え、黒ずみ、ムレなどが気にならなくなったり、体調不良の軽減、女性ホルモンのバランスが整う、など

様々な嬉しい変化を感じる方も多いようです♪

 

 

そしてなにより、

とーっても心地よい(*´ー`*)

 

どこにも締め付け感がないので、まるでパンツをはいていないみたい、

それでいて、ふんわりと包みこまれている安心感。

カラダもココロも ゆるーっとrelax。

 

 

 

ぜひ、体感してみて下さい (*´▽`*)