mi-yu-pan

simple × relax ふんどしパンツ

mi-yu-panができるまで♪



こんにちは!

mi-yu-pan です(^-^)

 

 

皆さんどんなパンツ履いてますかー?

(変態かよ!)

 

 
f:id:nmiyu:20180402225206j:image

 

わたしはここ数年、

無印かユニクロか近所のスーパーの、

5~600円くらいの綿のボクサーパンツを履いていました

 

レースやリボンなどの装飾はごわついて苦手

レースやテープが肌にあたると痒くなる

帝王切開の傷がゴムにあたると痛む

お尻の食い込みはイヤ

シンプルなものがすき

ツルツルしたのはにがて

通気性吸水性のよい綿がいい

 

簡単そうでなかなかないのです

 

条件をクリアしていれば選んでいましたが

なかなかぴったりくるものとは出会えず。。。

とりあえず

まぁいっか

で、使っていました

 

 

いまも娘の授乳中なのですが、

赤ちゃんがいると、どうしても赤ちゃんに合わせて自分のペースを見失いがちに。

 

もうちょっとで寝そうだから、トイレは我慢。

 

しょっちゅう繰り返す膀胱炎。

足の疲れむくみ。

腰まわりのだるさ。

尿もれ。

かゆみ。

我慢できないほどじゃない。

だけどなんとなくいつも不調。不快。

 

 そんな日々が、いつの間にかフツウになってしまうのですよね。

 

 

そんなとき

 

うわぁ!これだー!!!

 

と興奮したのが、まさに!

ふんどしパンツだったのです♪(´ε`*)

 

実はふんどしパンツの存在は数年前から知っていたものの、手にとることはなかったんです。

それなのに、ある日突然、ぶわー!っとキラキラして見えて、

 

実際に手にとる前なのに、

 

わたしはパンツ屋さんになる!

このふんどしパンツを作ってみんなに履いてもらうんだ!!

 

と思ったのです♪

自分でもびっくり!!!

 

 

 

つづく