mi-yu-pan

simple × relax ふんどしパンツ

mi-yu-panができるまで♪つづき

こんにちは!

mi-yu-panです(^-^)

 

 

 

わたしはパンツ屋さんになる!

ふんどしパンツを作って、みんなに履いてもらうんだ!

 

のつづき

 

 

ルンルンでふんどしパンツを注文

 

そしてリサーチ

ふむふむ、色んなお店があるー

色んな形があるのねぇー

だけど、好みの色や柄はあんまり見つからないなぁー

 

 

この生地で作りたいー

こんな形で

こんな素材の

こんな手触りの

こんな色と柄をあわせて

 

って、妄想ノンストップ!

(まだ触ってもいない)

 

旦那さんにパンツ屋さんやる宣言!!

(まだ履いてもいない)

 

 

 

そして次の日

届いたふんどしパンツ♪

 

もう、間違いない

これですこれです

やっぱりこれです!

 

履いてみると、

うわーこのゆるっと感、すき!!

履いてないみたいなのに、

ちゃんと包まれてる安心感、すき!!

 

 

鼠径部にゴムがないのっていまいちピンとこなかったのですが、

次の日普通パンツに戻ったときに、

ゴムの違和感がすごかった!

こんなに締め付けられてたなんて、

今まで気がつかなかった!!

 

早く替えのふんどしパンツを作りたい~!

 

生地と、姫パンhttps://himepanhimebra.jimdo.com/ の型紙も届き、

娘をおんぶしながら、

チクチクカタカタ夢中で作って

 

 

完成~!
f:id:nmiyu:20180404185306j:image

一番はじめに作ったのは、

やっぱりこのミモザ柄でしたよ♡

 

 

 

楽しくて楽しくて、

サンプルをお友達にあげたら喜んでもらえて、

ますます楽しくて♡

 

ここがこうだともっといいな~♪

のご意見を取り入れながらのひと工夫も楽しくて♡

 

ちょっとずつ修正して、ちょうどよいmi-yu-panにカスタマイズしていきたいので、

履いてみた感想や疑問、よいところもイマイチなところも、遠慮なく教えていただけると助かります(´▽`*)

 

どんどんわいてくるアイデアに作業が追い付いていません

布ナプキンも作ってるからね~

楽しみにしててくださいね~~!!

 

昨日は、女性用をアレンジして、男性用のパターンを作ってみたよ♪

いまガーゼ生地を水通し中~

終わったら縫って、

旦那さんと友人に試してもらうのが楽しみ(´▽`*)

 

 

完成したら

夫婦で♡家族で♡

お揃いのふんどしパンツ履いて♪

きっと世界がますます平和になるよ~(’-’*)♪