mi-yu-pan

simple × relax ふんどしパンツ

再入荷しました♪

こんにちは

mi-yu-panです(^-^)

 

 

 

昨日は、近所のカフェでひとりランチ♡

 

数ヶ月前のオープン以来ずーっと気になっていて行きたいけどタイミングが合わなくて、

また今度!を繰り返していたお店。

 

おととい、たまたま他のお店でオーナーのご夫婦とお会いしてお話できて、

昨日はたまたまポッカリとあいたひとり時間があり、

今だ!!っと行って来ました♪

 

インテリアもお料理も、とってもかわいくて美味しくて、私のツボ♡

またひといきつきに行こう!

 

お気に入りの場所が増えて嬉しいな♡

 

 

 

ただいま、次の出店にむけて、

mi-yu-pan制作中!!

 

身につけただけで、女性らしさがぐんっと高まりそうな、素敵な柄です♡

お楽しみに♪(´ε`*)

 

 

ネットショップでは

大人気のミモザ柄、再入荷しました!
f:id:nmiyu:20180421061907j:image

母と娘、セットでいかがでしょ♡

 

 https://miyupan.base.shop/