mi-yu-pan

simple × relax ふんどしパンツ

桜と緑と♪

こんにちは

mi-yu-pan です(^-^)

 

 

先週末は娘の入園式でした。

鮮やかなグリーンのリネンワンピース

娘にピッタリで

めちゃくちゃかわいかった(親バカ) です♡

f:id:nmiyu:20180403090813j:image

 

共布で、

蝶ネクタイをお兄ちゃんふたりに。

パパはチーフに。わたしはブローチに。

家族でちょっとお揃いって嬉しい♪

 

 

入園式のあとは、お弁当やおやつを買い込んで大きな公園でお花見🌸

わたしはのんびり

子どもたちはたくさん遊んだね~♪

 

 

母娘のお揃いヘアバンドも作ったよ♡
f:id:nmiyu:20180403091058j:image

きれいな緑と、

ちらっとみえるチェックがかわいい(*´▽`*)

 

 

 

4月、新しい生活がはじまります!

 

家族のとっておきのじかんも

わたしのじかんもどちらも大切に

 

どんなことがおこるんだろ~

わくわくしています♪♪♪

 

 

 

 mi-yu-pan

ネットショップはこちら↓

 https://miyupan.base.shop/