mi-yu-pan

simple × relax ふんどしパンツ

みてみてmi-yu-pan♪


こんにちは!

mi-yu-panです(^-^)

 

ネットショップはこちら‼https://miyupan.base.shop/

 

 

久しぶりに会えたお友達から、

色々使ってみたけどmi-yu-panがちょうどいいの!

ほしい!!今日持って来てないの??

私もみたい!

パンツめっちゃいい!!

私ワンピース作ってほしい!

 

愛のシャワーを浴びました✨

 

 

思い出してニヤニヤしながら噛みしめてます

嬉しいよぅ😍

 

 

やっぱりわたしは

mi-yu-panを作るのが好きで

mi-yu-panを喜んでもらえることが嬉しくて

mi-yu-panを雑に扱われたら悲しくて

mi-yu-panを好きだと思ってくれるひとに自分を扱うように大切に身につけてほしい

 

 

みてみて~

いまあるmi-yu-panぜんぶ見せ!

どれもめちゃくちゃお気に入り♪

すべて一点物になりますので、早い者勝ちです!

急げーーー🚄💨

お届けしますので連絡くださいね❤

カイタイトキガカイカエドキ~~


f:id:nmiyu:20180815143807j:image
f:id:nmiyu:20180815143926j:image

f:id:nmiyu:20180815143945j:image

f:id:nmiyu:20180815144005j:image

f:id:nmiyu:20180815144025j:image

f:id:nmiyu:20180815144045j:image
f:id:nmiyu:20180815144105j:image

みてみてmi-yu-pan 2♪につづく!!