mi-yu-pan

simple × relax ふんどしパンツ

メンズふんどしパンツ♪

こんにちは♪

mi-yu-panです(^-^)

 

 

出店のときに女性のお客様から、

男性用はないんですかー??

と声をかけていただくことが多く

 

ふんどしパンツってなんだなんだー?

と、興味を持ってくださる男性陣もいて、

早く作りたかったメンズふんどしパンツ!!

 

 

ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、

ついに登場です!
f:id:nmiyu:20180529184247j:image

女性用よりも、股幅を広く、股上を長くして、ゆったりとしたサイズ感に。

 

 

 

カーキ、グレー、ネイビーなど、

渋カッコいい色にもこだわりました!
f:id:nmiyu:20180529184935j:image

 

女性のわたしにはわからない、

男性特有の悩みもあるようですね

 

夫からは合格いただいています!!

 

ブリーフより鼠径部が楽!

ボクサーの締め付け感はない!

トランクスよりおさまりが良い!

 

だけど絶妙なゆったり感で、

脇からトイレもできる!

 

らしいです!!

 

ガーゼで吸水性もよく、

優しい肌触りです♪

 

 

 

もうすぐ父の日。

大好きなお父さん、旦那様へのありがとうをこめて♡

プレゼントにも喜んでいただけると思いますよ♪

 

 

夫婦でmi-yu-pan

家族でmi-yu-pan

 

オススメです♡♡♡

 

 

 https://miyupan.base.shop/

 

Creema https://www.creema.jp/creator/922901/item/onsale